メニュー

コンテンツ

夏バテ対策に!ピュア学園前駅店

 

 

これからの時期、暑さが厳しさを増し

外の気温とエアコンのきいた室内との

温度差によって体温を調節するのが

難しく自律神経が乱れがちになりますごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

夏バテだけではなく

胃腸障害や睡眠障害も引き起こす

原因になってしまうので

今のうちからできる対策を紹介しますごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

今回はお食事からごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

冷たいものや食べやすい麺類が

多くなりやすいこの時期ですが、

それらは胃腸にも負担がかかり

消化不良の原因になりますごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

またなるべくミネラルやビタミンを

積極的にとりましょう!

トマトやきゅうりなどの

水分を多く含む野菜もおすすめですごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

また水分補給を早めにこまめに

行うことを心がけましょう!

のどが渇いた時にはすでに脱水状態ですごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

一気に大量にではなく脱水状態を防ぐため

こまめにお水を飲みましょう!

アルコールは脱水作用があるため

水分補給とはならないので要注意ごちゃまぜ絵文字84個*の記事より

夏バテで体重が落ちても

体が疲れてしまっている分

リバウンドしやすい状態になっています!

 

健康的に痩せることを意識しましょう!