メニュー

コンテンツ

お客様Q&A

Qエステは行ったことがなくて不安なのですが?

Q

Qピュアでは、そんなお客様のためにいつでもサロンをご見学いただいております。 また、店内は全て見渡せるようなオープンな造りにしております。 いつも多くのお客様で賑やかなので、きっとビックリされると思いますよ。

Q来ている人は何歳くらいなの?

Q

Qエステということで若いお客様が多いと思われがちですが、ピュアでは幅広い年代の方が来られています。

Q何回位でしみに効果はあるの?

Q

Qしみの深さなどの個人差はありますが、1回で十分なケア効果が確認できるもいますし、 複数回必要な方もいます。 ただ、毎回見た目に効果がある事は実感出来ますし、 ピュアでは、コットンにしみを付けお客様自身でご確認していただき、「目に見える結果」をご覧頂くことができます。

Qしみが戻ったりしないの?

Q

Q大丈夫です。 表面だけでなく、お肌の中のしみもきれいにケアしていきますので、戻ることはありませんよ。

Qしみの跡が残ったり傷ついたり、陥没はしないの?

Q

Q一切ありません。 分かりやすく例えると、砂鉄の中に磁石を入れると砂鉄が吸い付く原理でしみを取りますから、肌を傷めることはありません。

Qお化粧はすぐ出来るの?

Q

Q施術後、すぐお化粧してお帰りになれますよ。

Qどれくらいのペースで通ったらいいの?

Q

Qピュアでは、基本的に週に1度をお勧めしています。 肌の代謝のサイクルと施術効果の関係が理由です。 ただ、お忙しくてなかなか時間が取れない方でも大丈夫。 お客様のご都合には精一杯合わせさせていただきますし、効果自体は確実にあがっていきます。 知識と経験を持ったスタッフが、普段のホームケアで差がつくポイントなどもアドバイスしていきます。

Qお化粧品のキープなどは必要なの?

Q

Q化粧品キープはもちろんありません。またそれに限らず、強制的な販売は一切いたしておりません ので、 ご安心下さい。

Q敏感肌でも大丈夫?

Q

Qお肌に使う溶剤は全て天然成分由来の無添加・無香料・無着色のものですから、安心してください。