メニュー

コンテンツ

鉄道まつり!(^^)!ピュア田原本店

 

こんにちは、ピュア田原本店です!

 

毎年恒例の近鉄鉄道まつりに行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

五位堂で行われるイベントなんですが、抽選で運転士体験や車掌体験をはじめ、

 

近鉄の車両写真撮影会や床下ピット探検家など体験ものがたくさん★★

 

 

限定のハイチュウなども売ってますよ(^v^)

 

 

 

早速ミニクレーン体験しました。

 

子供用の小さな作業服も着せてくれますよ!

 

 

 

クレーンで釣ったカプセルに入っている枚数分のカードをくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

トラックに乗せてくれたり点検の仕方などいろいろ体験しました。

 

 

 

お昼はお決まりの駅弁!

 

今年はドクターイエロー

 

 

 

陶器になっていて意外に本格的です!!

 

 

 

最後は50分待ちだったのですが頑張って並んで

 

ミニ「しまかぜ」に乗りました

 

 

 

運転士さんの帽子をかぶってとても楽しそうでした(^v^)

 

 

また来年も行きたいと思います