メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★淡路島の旅 女性専用ジム運動健康奈良

2018年11月25日 16:03

 

こんにちは(*'ω'*)‼

 

ピュアフィットネス田原本店ですimage15.gif

 

先日のお休みに犬を連れて

淡路島に行ってきましたimage2.GIF

 

 

わんちゃんも泊まれるホテルで

離れにお部屋があり、リビングやキッチンもあって

とても広く、有意義な休日を過ごしましたimage16.gif

 


淡路2.png

 

わんちゃんを飼っていらっしゃる方は

ぜひ行ってみて下さいimage19.gif

 

 

ドッグランもあり

海の近くなので散歩もしやすいですimage23.gif

 

 

少し曇っていましたが

ウッドデッキからの朝日がすごく綺麗でしたimage29.gif

 

 

淡路1.png 

 

翌日はあわじ花さじきへburogu.gif

 

 

季節によって花が変わるのですが

今の時期はコスモスとサルビアでしたimage17.gif

淡路3.png

 

 

赤と紫のコントラストimage36.gif



淡路4.png 

 

コスモスをバックにimage24.gif

暴れるので撮るのが大変でしたimage41.gif

 


淡路島はおしゃれなカフェもたくさんあって

インスタ映えもするのでおすすめですimage35.gif

  

社長コメント:いい写真(^.^)

 

 

過去の記事