メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・日本1位のパン屋さん!? フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年11月26日 15:07

この間のお休みに友人と大阪の北新地にある

『ル・シュクレクール』というお店に行ってきました♪


ここは、食べログで日本1位にも

なったことがあるパン屋さんです🍞


全国各地からパン愛好家の方々が足を運ぶほど( ゚Д゚)!


店内はガラス張りで緑に溢れる
爽やかなお店が印象的でした✨


店内に並ぶパンはどれもおいしそう…♡



わたしはこの3つを頼みました!!


ハートのパンがかわいいですよね😊


カリカリ生地を想像してたべてみたら、
これがむっちむちなんです!!



みなさんに愛される理由が分かった気がします😄✨✨


北新地カフェ.jpg



テラス席もあるのでのんびりと過ごすことができます。


みなさんも1度行ってみてください(*^^)v


 

社長コメント:食べログ1位ってすごいね( ゚Д゚)

過去の記事