メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・冒険の森🌳 フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年11月 5日 16:17

こんにちは😍😍



先日のお休みに冒険の森🌳というアスレチックに行ってきました♪


ここはほんとうに山奥で森の中にたくさんの遊具がありました😄




写真 2018-11-05 16 19 17.jpg


命綱を付けて長い滑り台や高い橋を渡ったりして遊ぶことができます😄✨✨



こんな体験なかなかできないですよね😲❕



大人でも思いっきり楽しむことができます😉✌



小さなお子様でも楽しめるようにキッズコースもありました(^^)!





 

森.jpg

 

大人向けのアドベンチャーコースは7コースまであるのでたっぷり遊ぶことができます♬♬



最後の最後にはながーーーーーーいターザンが待ってます!!



滑っていると景色がよく緑もいっぱいで気持ちよかったです(^_-)-☆



ですが、、、




写真 2018-11-05 16 19 10.jpg

 

 

見事に着地失敗です( ノД`)シクシク…

 

 

これは難しい💦💦

 

でも久しぶりに身体を動かして筋肉痛になりましたが、いいリフレッシュにもなりました(*^▽^*)

 

 

 社長コメント:僕は毎日1000回スクワットしてます(嘘)

過去の記事