メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・ REVIホームケア✨✨ フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年11月23日 12:49

こんにちは💓

 

 

イオンモール橿原店です!

 

 

 





大人気の陶肌トリートメント✨もうされましたか?😊

 

 

 




今日は、REVIのホームケア商品を紹介します😉💚

 

 

 






まずクレンジング
 

美容成分たっぷりの濃厚ジェル。

 

 

肌なじみがよく、お肌をいたわりながらメイクや皮脂などをしっかり落とします😄✨✨

 



このクレンジングだけでもお顔が引きあがるんです!!!
 


REVI クレンジング.png

  

 

 


そして洗顔

 

 

 



ねり状の洗顔なのですが、ネットで泡立てると少量でもこもこの固い泡に!!😳

 

 

 




この洗顔からはマイナスイオンが出ていて汚れなどはプラスイオンなので、


こすったりせず吸着力で汚れをおとしてくれるんです😎

 

 

 

 

 




美白作用、引き上げ効果もあり、体全体に使える洗顔です!!💖

 


お肌のトーンが一回するだけでも変わります!! 

 REVI 洗顔.png

 



化粧水



とろみのある化粧水です😄✨✨



皮膚の内側からしっとりさせてくれます😊💕




この化粧水も塗り方ひとつでお顔が引きあがるんです!!


 





REVI 化粧水.png

  

そしてクリーム

  

クリームの中にも酵素が入っているというとても贅沢なクリームです✨✨

  

さっぱりしているので、夏場にも使えます😊 


 

ほんのりローズの香りがするんですが、香料ではなく天然のローズの香りなんです!!😳REVI クリーム.png

  

毎日使うお化粧品でお顔が引きあがると嬉しいですよね💕

 

  

このホームケア化粧品を使った半顔体験を今無料でしているので、エステに来られた際はぜひ試してみてください😊♡  

   

 

過去の記事