メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・肌分析してみませんか フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年11月 4日 13:59

皆さん、自分のお肌の奥ってみたことありますかΣ(゚Д゚)??

 

ピュアではそんな気になるお肌の奥まで見ることができるんでる😉✨

 

 

a-one.PNG

 

このような機械を使ってパソコンと一緒に分析していくんです!!



今あるシミの濃さや、シワの深さ、毛穴の大きさまでわかっちゃうんです!肌年齢まで、、:(;゙゚''ω゚''):💦





それだけじゃなくて2,3年後に出てくるであろうシミの量までわかるんです!!




a-one2.JPG

 

今の肌状態が分かるので、お手入のアドバイスやホームケアアドバイスもスタッフがしっかりと行います😍😍

 

何度も撮ることができるので1か月前などのお肌と比べることもできます!! 

 

みなさんも一度撮ってみませんか😇

 

過去の記事