メニュー

コンテンツ

ピュア王寺店☆ FAITHラメラ化粧品ご紹介 フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年10月31日 13:46

こんにちは😄

ピュア王寺店です

 


突然ですが皆さん、冬だからといってKE外線対策に


手を抜いていませんか?




夏ほど強くなくても

 


紫外線は1年中出ているのでここで手を抜いちゃうと

 
夏の努力が台無しになってしまうので要注意ですよ!!(; ・`д・´)




そこで今日は、他にはない日焼け止めとメイクベースの紹介です。







 

フェース化粧品 U.V.P. MAKEBASE

  4320円(税込み)


DSC06396.JPGのサムネール画像



日本人の肌色に合わせて、ほんのりピンクに色つく補色効果に加え、

偏光ブルーパール透明感を演出。


女性が願う まるで素肌そのものが美しい" お肌を叶える化粧下地です。

 

 



さらに!UVカット(SPF20PA++)はもちろん、ブルーライトカット

PM2,5などの大気汚染 からもお肌を守る機能をプラスしました。



これだけの優秀な機能が備わりながらも、お肌に優しく、そして美しく魅せることができます😄

 

 



是非!この1本からメイクを楽しんでください(*^^*)





フェース化粧品 サンプロテクターエッセンス 4320円(税込み) 

 

 

DSC06398.JPG


 

SPF40 PA+++(約13時間持続)

 

日焼け止めなのにお肌が潤う美容成分配合

お肌に優しい処方

 

 

屋外の紫外線対策はもちろん、ルテイン配合で屋内のブルーライト

(パソコン、スマートフォン、蛍光灯)もカット。

 

 

お肌を守りながらしっとり潤う日焼け止め美容液です。

 

日焼けによるシミ・ソバカスも防ぎます(^_-)-☆

 

 

是非!

この2つを使って冬の紫外線からお肌をお守りください!!😋

 

過去の記事