メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~今流行っているそうです~ 女性専用ジム運動健康奈良

2018年10月31日 13:37

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽')

 

 

急ですが

「チーズドッグ」ってご存知ですか?

 

 

韓国発のホットドッグ(*‘ω‘ *)

日本でいうところの

アメリカンドッグを

いろいろアレンジしたようなもの

だそうです\(^o^)/

 

 

SNSでも

「インスタ映え」として

様々な方たちが

画像を上げていらっしゃるそうです(≧◇≦)

  

 

当店のスタッフが

最近食べてきたとのことで

お写真頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

10.31.png  

 

他のチーズドッグも見たことありますが、

お店で全然違いますね( ゚Д゚)!!

 

 

 

私、個人としてですが

チーズ大好きなので・・・

食べてみたい・・・!!!!(笑)

 

 

食べたらまたご報告します(*‘ω‘ *)(笑)

  

あと・・・「食欲の秋」と

上手に付き合っていきましょうね(`・ω・´)(笑)

 

 

社長コメント:インスタと言えば

 fit279.jpg

 fit278.jpg

 

中国ではこれ系が流行ってるそうです(>_<)

 

過去の記事