メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・usjで遊んできました( *´艸`)💓 フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年10月29日 12:14

皆様、こんにちは😳💚


さて、この写真はどこだと思いますか❓




写真 2018-10-29 12 24 29.jpg

 

 


正解はusjです💓



私はハリーポッターのゾーンに入った事も無く、ホラーナイトを体験したことが無かったので

とっても久しぶりのusjで大はしゃぎしました😉✨✨





usj2.jpg




休日に大阪のユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました😍😍

 

 

私は乗り物が大の苦手で、何一つアトラクションにはのっていませんが(笑)

 

  

アトラクションに乗れなくても存分に楽しめました💓💓

  

 

ホラーナイトでは、18時になるとゾンビたちが逃げ出し

  

 

そこは異世界にいるようでした:(;゙゚''ω゚''):💦

  

まだホラーナイトを体験したことがない方はぜひ一度、ゾンビたちに会いに行ってみてください😳

 

 

社長コメント:キモデブソンビ怖い(>_<)

 

 

 

 

 

過去の記事