メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・京都美先へ💕 フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年10月26日 10:56

こんにちは!
 

この間のお休みに、京都の『美先』へ行ってきました( *´艸`)

 
 

見てください!

このすき焼き!!!

 


 

丹波牛のすき焼きです💓
 

口に入れた瞬間、もうにやけが止まらないくらい美味しくて

  

お肉もやわらかく、値段以上の味でした😍😍
 

사진 2018. 10. 19. 오후 1 08 12.jpg



京都らしい和の雰囲気と見た目にも



おいしい京料理の数々が味わえる名店として






地方の方から観光客まで

多くの人の支持を得ている料理店😲❕



おもてなしの心がつまっている京懐石料理は、



季節ごとにその旬のものを感じられるので



接待や大事な食事会にもぴったりだと好評みたいです!


사진 2018. 10. 19. 오후 2 13 46.jpg

 

すごく和の雰囲気を感じられるお店なので

 

京都に行った際は行ってみてください(*^^)v

 

 

社長コメント:ん?接待してくれる感じかな? 

 

 

過去の記事