メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・奈良にあるアメリカンダイナーへ✨ フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年10月20日 11:00

 

この間のお休みに、奈良の八木駅から徒歩5分にある

 


 

『3diner』というお店に行ってきました♪

 


 

ここはお肉をアメリカンスタイルで食べるお店で

 

店内も、アメリカ仕様でオシャレ✨

 

 


 

オシャレなお店なので女性客が多いと思っていたのですが、

 

 

男性客の団体も見られたりと

 


 

男女問わず人気なお店です(*^^*)💕💕

 


 

一番人気のハンバーガーは売り切れて食べれなかったので、

 

 

煮込みハンバーグを注文❣❣

 


 

お肉自体が熟成されたものなので口に入れた瞬間、

 

 

肉汁がじゅわ~っと溢れ出てきて

 


 

トマト風味のソースととろけるチーズとの相性抜群で

 

すごくおいしかったです😍

 


 

サラダのドレッシングも少しお酒が入ってたりと

 

 

大人な味で、味までもがオシャレでした✨ 


 

 
写真 2018-08-19 14 14 39 (2).jpg



最後のデザートにカップケーキを💖💖



このカップ、なんとクッキーでできているので


カップごと美味しく頂きました(^^♪



サイズはそこまで大きくないので

 

いい感じにお腹が満たされ大満足でした😄

 

 


写真 2018-08-19 14 37 58 (1).jpg

 

 

ディナーもやってるみたいなので

次はディナーに行こうと思います!!!

 

 

社長コメント:これは確実美味しい系

 

 

 

過去の記事