メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・今話題の焼肉店/フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年10月 8日 11:50

夏も終わり少しひんやりしてきましたね:(;゙゚''ω゚''):💦


季節もすっかり秋です🍃


秋といえば食欲の秋🍖🍖



ということで大阪の心斎橋にある焼肉店 えんにんぐ というお店に行って来ました🚗



いますごく人気で予約1か月待ちΣ(゚Д゚)


私も1か月前から予約をして行って来ました💕💕


写真 2018-10-04 19 10 05.jpg


みてください!!!!


タンなんですけどすごく厚みがあり、その中にネギが挟んでいるんです😲❕


珍しいですよね☻


それに脂もしっかりのっています😋😋

写真 2018-10-04 18 19 40.jpg

 

この上の写真はなんとメニューに載っていないんです!

 

知る人ぞ知るメニュー😇

 

キンパの上にユッケがのっているんです!!

 

 

ほんとうに、どれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました💦

 

1か月楽しみに待っていた甲斐がありました(*^^*)💓

 

すごくオススメです!

皆様も食べに行ってみてください(*^^)v👋

 

 

社長コメント:誘ってくれていいんだよ(>_<)

過去の記事