メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・みなさんもぜひ✨✨ フェイシャル専門エステサロンピュア奈良

2018年10月 1日 11:22

先日のお休みに滋賀県の琵琶湖に行って来ました✌

 

みてください!

この写真! 

 

写真 2018-10-01 11 24 45.jpg

 

 

ここは琵琶湖テラスと言っていますごく注目を浴びているんです💓

 

何と言っても眺めが綺麗!☆彡

 

ここから琵琶湖一面を眺めることができるるんです😍😍

 


写真 2018-10-01 11 27 20.jpg






そんな絶景を見ながらジェラートを頂きました😋

 

こんな所で食べるとさらに美味しく感じますよね!(^^)!

 

他にもランチをするカフェなどもたくさん入っていました❣❣

 

さらに奥へと進むと草原が広がり、お子様でも遊べる場所がたくさんありました(*^^*)

 

1日いても飽きない場所です😲❕

 

冬はスキー場になるので今の時期にもってこいのスポットです!!

 

秋になると紅葉が一面に広がっているみたいなのでそれもまたみてみたいです😄✨

 

 

社長コメント:ここ行きたいとこです 

 

過去の記事