メニュー

コンテンツ

ピュア西大寺2号店 もう泡洗顔は古い⁉ FAITH(フェース)の洗顔ってなぁに?  フェイシャル専門エステピュア奈良

2018年10月23日 16:57

女性なら朝と夜にはクレンジング、洗顔しますよね!(^^)!

 

 

Q.朝はなぜメイクもしていないのにクレンジングする必要があるのか。。。

 

 

A.それは夜寝ている間に余分な皮脂が分泌され、そのまま洗顔してしまうと

化粧するときによれたりノリが悪くなるからなんです!!!

 
faith.jpeg

 

 

 

FAITHのクレンジングでは摩擦の常識を変えたゲル状のものを使用しお顔に塗布するだけでメイクをすっきりおとしてくれます。

 

また

洗顔というと泡を立ててお顔全体をくるくるするのが一般的ですが

実はそれ、お肌にはあまりよくないんです😭

 

faith2.jpeg  

 

FAITHではクレイの成分を利用しミネラルが豊富で吸着力と洗浄力に優れた

 

こすらない洗顔を開発しました!

 

cry.jpeg

 

 


そうすることで毛穴に負担をかけずに洗い流すこともでき、

軽く透明感やくすみがなくなり、これから毛穴開きすることもふせげます!

 

kan.jpeg  

    

市販で販売されている化粧品では界面活性剤やオイル状のものが

入っているケースが多くクレンジングと洗顔でお肌の土台の基礎を整え

 良いものを使っていきましょう!(´艸`*)

 

 

過去の記事