メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・話題のお店へ 美顔美白フェイシャル専門エステピュア

2018年9月29日 14:35

この前のお休みに友人と堀江カフェ巡りしてきました(^^♪


まずは、フォトジェニックなソフトクリームがあると
聞いて行ってみた『GUFO』へ。


ここはジェラート専門店リカリカさんの姉妹店みたいです!



店内は雑貨屋さんのような雰囲気のお店で、
メニューは2種類のソフトクリームに

数種類のトッピングから選べます🍦


私は、バニラアイス
ラズベリークリスピーのトッピングを注文❣❣


少しトッピングが落ちやすいですが、見た目の可愛さに負けてついつい追加してしまいます(>_<)💚



見た目だけではなく、味もおいしくて驚きました・・・😋


堀江3.jpg




2軒目は近くにある『cafenoへ。


今年の2月にオープンされたばかりのお店で
SNSでも話題になってました!


大人気メニューのあったかいラテに

刻んだベルギーチョコをのせたブロンコラテを注文❣❣


これもまたおいしい・・・Σ(゚Д゚)


ランチのあとの1杯におすすめだと思います💙💚


 

堀江1.jpg

 

大阪の堀江にはまだまだたくさんオシャレスポットがあるので

また行ってみようとおもいます😍

 

 

過去の記事