メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・FAITHのアイカラー試してみませんか?✨ 

2018年9月29日 11:24

こんにちは、ピュア橿原店です!(^^)!

 

 

最近あまり天気が良くないですね😿

 

肌寒い日が続いているので体調に気を付けてください😨💦

  

 

今日はFAITHからでたメイクアップシリーズの中から、アイカラーを紹介します❤❤ href="https://www.esthepure.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%A8%AE%E9%A1%9E.jpg">
アイカラー種類.jpg

 


アイカラー.jpg


 

 

色は全部で5色です✨✨


極上のシルキーな質感、濡れるようなツヤパールが繊細に輝き、目元を美しく彩ってくれます。



多彩な4つのカラーがさまざまな表情を引き出し、存在感あるまなざしを演出してくれます(*^^*)



実際塗ってみるとラメがすごくキラキラしていて、発色もとてもよかったです😋💖

 



このFAITHのアイカラーは、なんと色素沈着もしないので毎日安心して使ってもらえます💚💛



毎日メイクをすると色素沈着してしまうのはやっぱり気になりますよね、、、(>_<)



今当店では、メイクブースもあるのでエステに来た際ぜひ試してみてください😍🍀

 

 

過去の記事