メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・ひつまぶし食べてきました😊 フェイシャル専門エステサロンピュア奈良

2018年9月25日 16:33

 

この間のお休みに四条通沿いにある

『まるがみ』というお店に行って来ました♬ 
 


ひっそりと佇むまるがみは上品な和牛を

リーズナブルな価格で食べることができます!


 



肉2.jpg


高級感漂う店内でさっそく噂のひつまぶしをオーダー( `ー´)ノ❤


神戸牛リブロースのひつまぶし
です✨


甘辛タレが九州から取り寄せた生七味やわさび、
しば漬けなどの薬味と絶妙に合います!



1回目はそのまま、2回目は薬味で、3回目はお出汁で頂きました!!


もう美味しすぎて、一口目食べた時の感動が忘れられません・・・




肉1.jpg

  

わたしはランチで行ったのですが、

 

ディナーもやっているみたいです! 
 

大人の雰囲気漂う店内は全てがソファー席なので


 

ゆったりくつろぎながら会話することができるので

 

すごくおススメの場所です(*^_^*)


 

京都に行った際はぜひ行ってみてください💖

 

 

社長コメント:お高い?(>_<)

過去の記事