メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店 ★三重旅行!! 女性専用ジム運動健康奈良

2018年9月25日 13:46

こんにちはburogu.gif

 

9月は三連休が2回もありましたね!

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)

 

天気も良く素敵な秋晴れの日もありましたね~image15.gif

 

 

私は1泊2日で三重県に行ってきましたimage5.GIF

 

初めての三重だったので定番な観光スポットを、

ということで、まずはお参りに・・・

 

そのあとはもう、食べて食べての繰り返しです(笑)

うどん.png

 

★伊勢うどん★

以前は讃岐うどんばかり食べていたので麺の違いに衝撃を受けました。笑

 

初伊勢うどん!美味しかったですimage15.gif

 

 

チョコ.png

こちらは外宮の正面にある、

「ダンデライオン」というカフェのスモアとチョコタルトimage1.GIF

 

チョコレートのお店で、まだ日本に4店舗ほどしかないそうです!!

 

まさに、お洒落なカフェimage15.gif

 

周りにもカフェがたくさんありましたが外宮に行ったら

是非このお店に寄って頂きたいぐらい、素敵なお店でしたimage15.gif

 

 

次の日は鳥羽へ

海.png

 

やっぱり海が好きですねimage15.gif

 

地元にも奈良にも海が無いのでより魅力的に感じてしまいます。

 

もちろん、海の幸もっ!!

カキ.png

 

カキ2.png

そのままで十分美味しい浜焼きでいただきましたimage5.GIF

 

天候にも恵まれ2日間とも晴れ!!

素敵な旅行になりましたimage16.gif


 

それにしても、食欲の秋・・・こわいです(笑)

 

分かってはいましたが、食べる旅行になってしまったので

また会員様と一緒に運動頑張ります!!! 

 

 

 

ピュアフィットネス田原本店

0742-33-7188


 

過去の記事