メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・乾燥しやすい季節のフットケア👣✨/シミしわ改善

2018年9月24日 16:48

皆様こんにちは(´・ω・)💕


ピュア橿原店です✨


これからまた、季節が秋に。秋から冬に変わっていきますが私達のお肌の天敵『乾燥』がひどくなってきます😿💦


寒い時期はどうしても、家にいる間はヒーターにあたっていたりコタツの中に入っていますよね


すると私達の身体の中の水分は知らない間に外に出ていってしまいます💦



例えばコタツに入っていると、足元が特に乾燥しやすいですよね...(; ・`д・´)涙

 



そこで!!

フットケアを体験してみませんか❔❔



写真 2018-05-26 13 12 02.jpg

 

エステサロンピュアでは、かかとの角質や見えない汚れも綺麗に落とすことができます! 

 

最後はしっかり保湿もさせて頂きます(´・ω・)❤ 

 

終わった後は、ツルツルスベスベですよ(・∀・)! 

 

ぜひお試しください✨お待ちしております!

 

 

過去の記事