メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店...話題のアイス✨ エステサロンピュア奈良

2018年9月21日 16:29

 こんにちは!

ピュア橿原店です💖




だんだん肌寒くなってきましたね((+_+))💦

みなさま体調に気を付けてください(*_*)





この間お休みの日に、大阪にできたロールアイスクリーム専門店に行って来ました!(^^)!


ロールアイス2.jpg

 

 


お店の方が液状のアイスをヘラでくるくると巻き上げて仕上げていくのを見て、すごいなあと驚きました(#^^#)




ベースのアイスやミックス、トッピングも自分で選ぶことができ、

種類もたくさんあったので自分好みのアイスを作れちゃいます💕💕




ロールアイス.jpg

 

 

今度はまた違う種類のアイスを食べにいきたいと思います(^^♪

 

 

みなさんも大阪に行った際はぜひ食べに行ってみてください(*^-^*)☆彡

 

  

社長コメント:これは楽しいね(^.^)

 

過去の記事