メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・FAITHのリップ♡ 美顔美白フェイシャル専門エステピュア

2018年9月17日 14:33

 

 こんにちは!

ピュア橿原店です(^.^)

 

FAITHからでたリップを紹介します💖

 

とろけるような質感で唇をなめらかにしっとりと導き、リップメイクをさらに美しく仕上げてくれるんです!!(#^^#)





スタッフの私も使用していますが保湿力がよくリップを塗った時の発色もいい感じです💕💕

リップベース.jpg




まずはエッセンスリップベース✨




唇って乾燥しやすいですよね😿



このリップベースは、唇を乾燥から守りながらうるおいキープはもちろん、


 


そしてカラーリップ✨



普段でも使いやすいカラーがたくさんあり、たっぷりと配合された美容成分が唇をふっくら魅力的に魅せてくれます。



なめらかで発色もいいので思い通りにリップメイクができちゃいます(^^♪



このリップもスタッフ使用してます(^^)



カラーは全部で7色です!




リップカラー.jpg

 

リップカラー種類.jpg

 


最後にリップグロス✨




ぷるんとボリュームのある唇に♡



つやつやのラメもあり、立体感のある美人唇になれちゃいます(*^_^*)



カラーは3色です!





リップグロス.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

  



リップグロス種類.jpg


お気に入りのカラーはありましたか?(^^)



店頭ではメイクブースがあるのでぜひお試しください❤

  

過去の記事