メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・頭皮にもスキンケアのお手入れを☆彡 美容エステサロンピュア奈良

2018年9月16日 10:56

こんにちは!

ピュア橿原店です(#^^#)

FAITHの化粧品は今までもいくつか紹介してきましたが、

今日はFAITHから出た髪のケア、シャンプーやトリートメントの商品を紹介します♡

 

 

シャンプーなど毎日使うものだからこそ、髪にいい成分を使いたいですよね💕



FAITHでは目的に応じた植物由来のエキスやオイルを配合しています。


地肌にも髪にも優しい処方で、地肌からすこやかな髪にしてくれます(*^^*)




炭酸クレンジング

きめ細やかな炭酸濃密泡と肌に優しい洗浄成分が、地肌のべたつきや頭皮臭のもとになる汚れや

ボリュームダウンにもつながる毛穴の蓄積脂を浮かせて除去、

地肌マッサージと炭酸濃密泡の相乗効果でクリアな頭皮環境にしてくれます☆



●頭皮の汚れによる臭いが気になる

●頭皮がべたつく

●髪にボリュームがない


こんなお悩みの方におススメです!(^^)!



炭酸クレンジング.jpg

 

 
シャンプー

地肌はすっきり、髪はなめらかな洗い心地で頭皮と髪のうるおいを守りながら、

頭皮のしつこい脂汚れを落とす天然洗浄成分を配合。乱れた頭皮環境を整えてくれ美しい髪を育む環境にしてくれます☆



●頭皮と髪が乾燥しやすい

●頭皮の汚れによる臭いが気になり始めた

●髪がべたつきやすい


お悩みの方に!(^^)!






シャンプー.jpg

 



スムースリッチトリートメント

乾燥などでからみやすくなった髪のキューティクルを補修すると同時にダメージを予防。

自然なツヤとスムーズな指通りのさらさらヘアへ導きます☆


●髪が柔らかくからみやすい

●さらさらの髪になりたい

●根元染めのヘアカラーをよくする



こんな方におススメです!(^^)!





トリートメント.jpg

 

 

モイストリッチトリートメント

 

素早い浸透力で髪になじみ、カラーやパーマのくり返しでパサつき痩せた髪を内部から補修。

髪内部にうるおいを与えしっとりまとまりのあるやわらかな手触りの髪に☆

 

●髪が広がりやすい

●髪がごわつく

●枝毛、切れ毛が増えた

●全体染めのヘアカラーをよくする

●パーマをかけている

 

こんな方におススメです!(^^)! 

 

 

トリートメントモイスト.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

  

頭皮や髪にもスキンケアのお手入れしてあげませんか?💖

 

自分の悩みにあった商品を見つけてぜひ試してみてください(*^^)v

 

 

 

 

過去の記事