メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・日焼け止め美容液!? 美白エステサロンピュア奈良

2018年9月17日 15:53

 こんにちは! 

 

だんだん涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね(^^♪

 

 

でもまだまだ紫外線はあります。

 

そこで! 

 

今日は日中の紫外線やブルーライトからお肌を保護する

 

 

「フェース サンプロテクターエッセンス」 

 

 

をご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

  

まず1つ目のこだわりは保湿や保護の効果がある、

 

ルテインという成分を配合することで、 

 

パソコンやスマートフォン、ブルーライトなどの青色光からお肌を保護してくれます。

 

 

紫外線をカットする日焼け止めはたくさんありますが、 

ブルーライトをカットするものって 

なかなか珍しいですよねΣ(゚Д゚)!!

 

 

でもこの商品はしっかり光によるストレスからも肌内部を守ります♡

  

 

2つ目のこだわりとしては、スキンケア感覚の美容成分をたっぷり配合しているので 

 

日中も内から美肌をつくります。

  

 

またビタミンC誘導体などをカプセルに包むことで、 

 

より確実に有用成分をお肌に届けることができるんです! 

 

 

最後に3つ目のこだわりは、無添加化粧品 

肌トラブルの原因となる活性酸素を発生させない成分を使用しているので 

どなたでも安心してお使いいただけます!!! 

  

 

コスメ2.jpg

コスメ1.jpg

 

  

日中の紫外線や、日々使うもののブルーライトからは

にげられません!!

 

 

サンプロテクターエッセンスで光によるストレスに勝ちましょう♡♡

 

 

 

過去の記事