メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・まつ毛をアップデートしてみませんか? エステサロンピュア奈良

2018年9月14日 18:01

 

 

こんにちは!

イオンモール橿原店です!

 

 今回はまつ毛美容液についてご紹介します(^^♪ 

 

「まつ毛美容液なんてどれも同じ…」

 

「たくさんあってどれがいいかわからない…」

  

そんな風に思ってらっしゃる方も多いと思います。

 

 

しかし!

このフェースのグロウアイラッシュセラム エステ化粧品のノウハウを生かした独自配合で開発されてます。 


 

 

フェースは無添加のゲルベースで対応しており、肌トラブルの原因となる防腐剤を使わず

 

天然由来成分にこだわって処方して、あらゆるリスクを軽減された上で、

 

作られています(#^^#)

 

またキャピキシル、

リデンシル...

毛包への働きに着目した2大成分が自信の効果につながり


 

手応えある仕上がりにしてくれます💕

 

 

デリケートな目もとだからこそ、不安なくお手入れを積み重ねたいですよね! 


 

フェースはきちんと応えます!!! 

 

 

まつ毛2.jpg

まつ毛1.jpg

 まつ毛はほんの一ミリでも長くなったら10%でも太くなったら

もうそれだけでうれしいですよね(^^)/!

 

 

1週間、2週間、3週間そして4週間。

 

続けるごとにまつ毛はちゃんと育つのだと実感していくと思います☆

 

まずは1週間!!

 

みなさんも始めてみませんか☺💖

 

 

過去の記事