メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~夏の思い出~ 女性専用ジム運動健康奈良

2018年9月13日 16:15

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です(*‘∀‘) 

 

もう9月もそろそろ

折り返し地点!!(`・ω・´)

  

本日はいろんなスタッフの

夏の思い出写真をご紹介致します(≧◇≦)

  

 

楽しいBBQヾ(≧▽≦)ノ

川遊び!!

そして、いい天気(*ノωノ) 

 

9.13.png  

  

この日はお天気に恵まれて

とても夏を満喫できたそうです(*´з`) 

 

 

そしてこちら(*´ω`*)

 

夏といえば・・・

フェスですね~(*'▽')

 

お昼から夜までと

なかなかハードだったみたいですが

けっこう涼しい日で、野外フェスでも

しんどくなく過ごせたそうです(^^♪




9.13 2.png

 

  

 

次に京都の風景です(*‘∀‘)

風情あるお写真ばっかりですね(*´ω`*) 

9.13 3.png    

 

9.13 4.png  

一泊二日で行ってきたそうですが、

けっこうゆっくりできたみたいで

良かったです('ω')♪

 

 

皆さまは、素敵な夏の思い出が

できましたでしょうか(*ノωノ)

 

もう少しだけ

暑い日が続くと思いますが

体調に気をつけて

お過ごしください('ω')!!

 

  

これからは「食欲の秋」ですので

気になる方は

ぜひピュアフィットネスの無料体験に

お越しください(*'▽')

0742-52-3988

 

 

 

過去の記事