メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・FAITHの新型化粧下地✨ 美肌エステピュア奈良

2018年9月13日 15:41

こんにちは!(^^)!

ピュア橿原店です!  

  

今日は大人気【FAITH】の化粧品を紹介したいと思います💖  

「U.B.P.メイクベース」です!!




写真 2018-09-13 15 08 06 (1).jpg

 





お肌に優しく、美しく魅せることを目指し

日本人の肌色に合わせた、ほんのりピンクに色づく補色効果に加え、偏光ブルーパールが透明感を演出してくれます。

 


さらに、UVカットはもちろんのことブルーライトカットに加えて、

PM2.5などの大気汚染物質からもお肌を守る機能がプラスされました(^^♪






実は私たちのお肌は、屋外・屋内を問わずさまざまな危険に囲まれているんです💦!!





まずは紫外線!

紫外線の影響が一番気になるのは夏場だと思いがちですが、11月~1月も量が少ないだけで1年中降り注いでいるんで季節を問わずにケアは必要です。

 



紫外線はすべての肌トラブルの原因である乾燥を引き起こし、やがて敏感肌へ…



そして深刻なダメージへと進行させてしまうんです😿





そしてブルーライト!



パソコンやスマートフォンを見ない日がなくなってきてますよね、、

今私たちの生活に関わる電化製品が発するブルーライトがお肌に影響を与えるという事実が調査によって明らかになりました。


紫外線よりも波長が長く、浴び続けるとお肌にダメージを引き起こします。




最後に大気汚染!




大気汚染物質といっても、自動車の排気ガス、たばこの煙、花粉など大陸から飛んでくる黄砂までとても幅広くありますよね。



最近ではPM2.5も問題となっており粒子が小さいため体内への影響を及ぼし、お肌にも影響が与えられて肌トラブルの原因となることもあります。





写真 2018-09-13 15 08 22.jpg

 

 

こんなお悩みもしっかりブロックしてくれる化粧下地使ってみたくないですか💕💕

 

今当店では、メイクブースもあるのでぜひお試しください(#^^#)

 

 

過去の記事