メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・最新機械で肌診断してみませんか?✨しみしわ対策

2018年8月31日 12:58

 

こんにちは💓

ピュア橿原店です!

  

 

今日は最新の肌診断の機械を紹介します😇

 

 

このA-ONEです✨✨

 

 

この機械で自分の今の肌の状態奥に眠っていて将来出てくるかもしれないシミなどを知ることが出来るんです😄!!

 

 

a-one2.JPG

 





こんな感じで顔を当てて写真を撮るだけです😍




a-one.PNG

 

にも3Dで肌の断面が見れたり、シワが深い所普段こすりすぎてる所などもこの機会で見れちゃうんです✨✨

 




スタッフが写真をもとにアドバイスさせていただきます💙




スタッフの私も実際写真を見て驚きました😨

 

 


改めてクレンジング洗顔から見直してみよう、と思いました🍀




なかなかお肌の中を見る機会少ないと思うので、

お試しいかがですか?😍





 




 

過去の記事