メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★韓国旅行!! 女性専用ジム運動健康奈良

2018年8月28日 14:02

 

こんにちはburogu.gif

 

山下です

 

 入社して早くも5ヶ月が経ちました!

 

 

まだまだ未熟ですが、少しずつ仕事にも慣れてきて、

お客様とも楽しくコミュニケーションを取りながら

毎日笑顔で頑張っていますimage15.gif

 

 

 

このお盆で初めての海外、韓国に行ってきました~image5.GIF

 

 

日本から韓国の距離がすごく思っていたよりも近くてびっくりしました

 

 

韓国では当たり前かのように国旗が道路に並んでいて、

記念に国旗を持ってパシャリ

韓国.png  

  

 

 

LINEのキャラクターのコニーとブラウンもパシャリ

韓国2.png

 

今ではほとんどの人が知っているLINEですが、

LINEは韓国で生まれた会社で、

韓国ではLINEのショップがたくさんあるそうです

 

 

ショップには可愛いLINEキャラクター達のグッズが売ってました

  

 

 

韓国3.png

 

最後はソウル駅の写真です!

 

 

韓国の電車は日本と違って扉が二重になっており、

安全をすごく考えられていましたimage15.gif

 どの駅もすごく綺麗でした~image15.gif

 

 

一泊二日で少しハードでしたがすごく楽しくて、素晴らしい国でした

 

是非また、行きたいと思います

 

 皆さんも是非、韓国に行ってみて下さいimage15.gif

 

 

 

過去の記事