メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・後悔させない基礎化粧品✨/しみしわ対策

2018年8月22日 11:03

こんにちは💓

 

オンモール橿原店です😍



女性なら、一度は悩まれたことがある基礎化粧品

 

  • なにが自分に合っているの?
    どれが安全なの?
    逆に危険なものってなに?
    どんな成分がいいの?

 

様々なお化粧品を試し、

まぁ今いちばんこれが落ち着いているかな。



という曖昧な理由で基礎化粧品を使い続けている方も

少なくありません。



本日ご紹介するのは、 

 

   

お肌に優しく、お肌に美しい結果を導いてくれる


お化粧品です。


 

 

 

どうしてお肌に優しいのか?

 

 

 

 

こちらのお化粧品は、お肌と同じ成分がベース



なっているのでお肌に何の負担も感じさせません。

 

 


それが FAITH(フェース) のお化粧品💓💓





 

フェース ラインナップ.jpgのサムネール画像


 

 

 


さらに!!



いままで分子が大きく実はお肌に浸透できていなかった

コラーゲン世界で特許取得したフェース独自の製造方法で

たっぷりお肌の奥深くまで浸透するのです💓



保湿、ハリ、美白が手に入るとっておきの基礎化粧品

わたしの基礎化粧品はFAITHに決めました!!!



フェースシリーズ、

詳しくは次回からご紹介させていただきますね♪



使い始めてすぐ実感😍



気になる肌トラブルが改善していくのを

毎日鏡の前で実感して頂けます!

 

 

 


深い層まで美容成分が浸透し、


間違いなく美しい結果を導いてくれます。

 

 

 

 



また、お肌と同じ成分で出来ているので、

ご自身のお肌にすぐに馴染んでいきます。

 

 

 



お肌と同じ成分をベースに美容成分を溶かし込んでいるので、

今までのお化粧品では届かなかったような


クレンジングや洗顔は、天然のゲルや泥(クレイ)の力で

皮脂などの汚れを吸着するので

お肌に負担をかけることなく、不要な汚れをしっかり

落としてくれます💖

 

 

 

 

過去の記事