メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~お盆休みの過ごし方~ 女性専用ジム運動健康奈良

2018年8月16日 10:41

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽')

 

 

8月に突入致しました!!

まだまだ暑いですね~( ;∀;)

 

 

皆さまはお盆は

いかがお過ごしでしたか?(*´ω`*)

 

 

スタッフも個々で

たくさん楽しんだみたいですが、

私は家族とほとんどを過ごしました(*^^*)

 

なかなか普段会えない

姪っ子や甥っ子と遊べて喜んでくれて

嬉しかったです\(^o^)/♪

 

 

近所で毎年開催されるお祭りで

花火が上がるので

見てきました~ヾ(≧▽≦)




8.16.png
  

見てくださーい!!

けっこう綺麗に撮れていませんか?(*´ω`*)

 

 

甥っ子たちもテンションが

上がっておりました(*'▽')(笑) 

 

 

これが私の

ベストショットです!! 

 

8.16 2.png

 

夏を堪能できました(≧◇≦)

 

本日16日から通常営業となりますので

皆さまとお会いできることを

楽しみに店頭でお待ち致しております(*'▽')

 

 

無料体験も随時受け付けておりますので

お気軽にお電話下さいませ(`・ω・´)

 

0742-52-3988

 

 

社長コメント:うん、うまく撮れてます(^.^) 

 

過去の記事