メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店...淀川の花火大会🎆/しみしわ対策改善エステ

2018年8月 5日 14:55

先日、大阪の淀川の花火大会に行ってきました😍🎆


やはり夏といえば、お祭りですよね( *´艸`)✨✨


淀川の花火大会は夕方の早い時間帯から、場所取りで沢山の人で溢れていました😄💦


私はあまりの暑さに耐えきれず、影のある所に場所を変更しました!!!




屋台巡りが大好きな私は、ふわふわのカキ氷やマンゴー、からあげなど沢山食べてしまいました:(;゙゚''ω゚''):💦


写真 2018-08-04 18 52 31.jpg



いつの間にか夜になって人も夕方の倍くらいの人口密度になっていて、まだかなまだかなと



花火があがるのを待っていました💖💖






写真 2018-08-05 14 54 05.jpg
花火の写真

がこちら😍🎆とっても綺麗に撮ることができました!!



みなさんまだまだ暑い夏は続きます!


十分に日焼け対策、保湿をしっかりしてこの夏をお過ごし下さい💓

社長コメント:暑いの嫌いです(>_<)

過去の記事