メニュー

コンテンツ

イオンモールピュア橿原店・・超吸着泡洗顔/しみしわ対策エステサロンピュア奈良

2018年7月29日 12:43

先日、橿原店で陶肌会が行われました😄💓

 

東京からREVIの先生も来てくれていつもとは違った雰囲気で賑わいました✨

 

陶肌トリートメントやREVIのお化粧品のお話をたくさんきくことができました😍 

 

写真 2018-07-29 13 06 35.jpgのサムネール画像

 

このREVIの洗顔を実際に泡立ててみました! 

 

写真 2018-07-29 13 05 03.jpg

 

 

ご覧の通り凄い弾力でコインも落ちないんです😲

 

しっかり泡立てることでこのような泡ができます!

 

この泡にはマイナスイオンが含まれているので汚れをしっかり吸着してくれて汚れを取ってくれるんです!

 

少量の洗顔でたくさんの泡ができるので身体にも使っていただけます✨

 

気になるお肌の黒ずみなどにも効果的です💓

 

半顔体験も無料でやっているのでぜひお試しください😄

 

 

過去の記事