メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・ワクワク陶芸体験✨/美白エステピュア奈良

2018年7月28日 15:10

こんにちは!

イオンモール橿原店です😍




先日、ずっとやってみたかった陶芸を体験してきました!




まず基礎の形はプロの方が作って下さるのですが

そこから自分の作りたい形へと、形づくりしていきます




友達はみんな湯飲みのような少し高さのある器を作っていたのですが

わたしは、お皿型の高さの低いものを作成し、

ピアスなどの、アクセサリーを置く器にしようと思い製作しました😍



写真 2018-07-28 15 14 00.jpg


 

 

写真 2018-07-28 15 13 54.jpg


海をイメージして作ったので、

フチには波打つようなデザインを加えました💙




この状態から先は、お店の方に綺麗に焼いていただき

焼き終わったら、自宅に発送してくれます




そのときに事前に決めてあった色もついて届くので

出来上がりが本当に楽しみです😍


色はもちろんブルーにしました💙!


見本を見ても、味のあるブルーなのがわかりますよね!



写真 2018-07-28 15 13 56.jpg

 

 

今回訪れた陶芸の体験ができるスポットは

 

京都にある瑞光窯というところです!


 

 

初めての感覚と体験で、ワクワクしました!

 

とっても楽しかったです♪

 

興味のある方はぜひ訪れてみてください💓

 

 

社長コメント:奈良にもあるのかな?

 

過去の記事