メニュー

コンテンツ

イオンモール橿原店・・ふわふわオムライス⁉ しみしわケアエステサロンピュア奈良

2018年7月25日 17:37

こんにちは!

イオンモール橿原店です!


今話題のオムライスを食べてきました食べるウサギ.gif



西梅田にある 『THE33』というお店です❣



ブリーゼブリーゼというホテルの33階、地上160mに位置するカフェ&バーです!

昼は太陽の光が入り、明るく開放的な空間で


夜は夜景が広がりライトアップされすごくオシャレな店内です🌜



私が食べたこのオムライス、実はふわっふわなんです💚





卵にスプーンを入れるとシュワっと音が聞こえるくらい、やわらかくて



初めての食感でした😲❕




オムライス-2.jpg 

友人は、ハンバーガーを食べていましたが、こちらもまたボリューミーで

おいしそうでした…デレデレ.gif




ご友人や恋人、ご家族との特別な時間には


すごくおすすめの場所です!!!        
 

みなさんも特別な時にぜひ…♡

 

 

過去の記事