メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・京都散策👣 エステサロン奈良

2018年7月24日 10:40

この前の休日に友人と、京都にぶらり旅してきました👣

 

 

なんといっても京都は暑い、、、💦

  

SNSで有名なイクスカフェに行ってきました♪

  

嵐山の庭園を眺めながらカフェすることができ、風情漂う日本家屋で

 

いただくのは絶品の抹茶ドリンク&スイーツ☕✨

 

そのなかでも私は一番人気なお団子セットを頼みました🍡

 

お団子を自分で焼くスタイルで、転がしながら焼いて、

 

みつとあんこを絡ませて食べました😍

  

すごくもちもちしてて自分で焼いたお団子は絶品でした…💓

  

京都2.jpg

 

お腹が満たされたあとは、嵐山にきたらここ!!! 

 

 

渡月橋

 

川辺に座りながらおしゃべりしたりのんびりした時間を

 

過ごすことができました~!!

  

ほかにも嵯峨野に広がる、竹林の道

 

嵐山駅の近くにあるキモノフォレストも行きました😍

  

インスタ映えする場所がたくさんありました♪

  
京都1.jpg

 

 自然を感じられるすごくいい休日になりました!

  

リフレッシュできたので今日からまた頑張ります✨✨

  

みなさんも京都に行かれた際はぜひ行ってみてくださいね♡

 

 

過去の記事