メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・おうちでエステ!? しみしわ専門エステピュア

2018年7月23日 19:37

おうちでエステ!?

 

今日はそんな商品をご紹介手を振るクマ.gif

  

写真 2018-07-23 19 41 17.jpg


専用のマスクシートをの上からこのリビティマスクをつけるだけ!



付けるだけで針を使わないコラーゲン注射と言われているんです!



家でコラーゲン注射ができるってすごくないですかキラキラ.gif



1秒間に2000~2500回もミシンみたいにつついて真皮層まで浸透させるんです!




専用のマスクシートには人幹細胞が含まれていて、20代の厳選された細胞と自分の細胞を入れかえることも!

 

 

なのでハリや弾力はもちろんのこと、ターンオーバーも正常にするのでシミやくすみにも効果的なんですキラキラ.gif

 

 

写真 2018-07-23 19 41 08.jpg

 

自分では何もしなくていいのでテレビをみながら、本を読みながら、家事をしながらでもできるんです!

 

 

家でこんなに簡単にコラーゲン注射ができるっていいですよね!

 

ぜひお試しくださいハート.gif




 

 

過去の記事