メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・AUSTRALIA🐨💙/しみしわ対策エステ

2018年7月19日 13:52

こんにちは!!

イオンモール橿原店です😍

 

 

少し前ですが、オーストラリアのシドニーに行ってきました♪


 

成田空港から出発して飛行機で10時間🛬💦


 

日本とは全く逆の季節🍃


 

少し寒かったです、、、


 

 

 

シドニーは世界遺産もあり、とってもにぎやかな街ですが


 

住宅街もたくさんあり、穏やかな場所もある、


 

とてもすごしやすい都市でした。






写真 2017-10-19 20 30 50.jpgのサムネール画像






下の写真が、シドニーの中心地を映した一枚です。


 

ビルがたくさん並び、お買い物をするにはこの街が最適!

 


ブランド品や生活用品、お土産は全てこの街でそろいます😍



もちろんレストランもたくさん!


オーストラリアでは、いろんな国のレストランが並び



日本料理という名の主に寿司屋さんも、

あちこちにたくさんありました😲

 




写真 2017-10-19 20 31 59.jpg

 


シドニーの横断歩道は、歩道者用のボタンを

押すことで信号が青になります!




自分が道路を渡りたいとき、このボタンを誰かが

さないと歩道信号は青になりません、、、😲




こんなボタンを押します😋

 








写真 2017-10-22 19 48 20.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

他にも驚くことがたくさんありました!


日本と違う文化に触れてみて、とてもいい刺激になりました😍

 

またシドニーの投稿は続くかもしれません💓 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事