メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・またまた・・🍴/美容はエステサロンピュア奈良

2018年7月18日 15:34

こんにちは!

イオンモール橿原店です😄

 

またまた美味しい記事になってしまってすみません❤(笑)

  

 

 

前回にも出てきた梅田ハービスのビルにあるレストラン

今回は、オイスタールームというお店🍴❤

 


 

 

白を基調にした店内に、眺めの素敵なレストラン

 


 

そこで食べた御馳走とは・・・

 

その名の通り

 




写真 2018-06-06 13 28 07.jpg

 

 

牡蠣❤❤❤


 

 


 

年中新鮮な牡蠣を食べることができ、


 

メニューには牡蠣を使ったさまざまな牡蠣料理が😍

 

 


 

生牡蠣には、しっかり産地も書いてあるので

 

安心かつ食べ比べも出来ちゃいます😍

 


 

同じ牡蠣でも産地によって、味が違うのが分かりました😲♪

 

 

牡蠣好きにはたまらないこのお店、


 

ぜひ行ってみてくださいねっ😍💓

 


 

 社長コメント:世界中のカキの食べ比べ最高だよね(*´з`) カキえもん好きです

 

 

過去の記事