メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店...驚き!! 魔法のクリーム✨/美白ケアエステサロンピュア奈良

2018年7月14日 14:07

今日は魔法のマッサージクリームを紹介したいと思います😄



このホルミークリームです✨



ホルミークリーム.jpg

 

塗るだけでお肌を引き締め、このクリームを塗って血液とリンパの流れに沿ってマッサージすると身体の老廃物がどんどん流れ血行が促進され代謝がUPするんです😍!

 






このクリームにはホルミシスパウダーというものが配合!

体液をイオン化し細胞に酸素を供給してくれるので、血行促進・リフトアップ・小顔・美肌造りを促進ケアしてくれるのです✨✨






肩こりがすごく伸びが良く、少量で使用する事ができます💖💖

 


また速攻性がすごく、実際スタッフも試しましたが自信をもってオススメします!!


すごく実感していただけると思います!!


皆さんも一度試してみてください!!


過去の記事