メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・釣りができる居酒屋🍺/しみしわ対策エステサロン

2018年7月 8日 16:17

先日のお休みに、大阪の通天閣のすぐ近くにある居酒屋へ行ってきました食べるウサギ.gif

 

このお店はすごく珍しいんです!



何が珍しいかというと、、、


なんとその場で釣りができるんです!



席の回り全体が海のようになっていて、自分で好きな魚や貝を釣ることができます!


さっそく初めての釣りに挑戦!!


なんと!なんと!!


釣れたのは、鯛!!!


大きくてとても立派な鯛でした!

 

 

 

🐟3.jpg

 

釣れた魚はその場で調理していただけます!


刺身、お寿司、塩焼き、煮魚と自分の好きな食べ方を2種類選べます!



 

私はお寿司と塩焼きにしてもらいました!

 



すごく新鮮で身がたっぷりと詰まっていて本当に美味しかったです!


その場で釣ってすぐ食べれるっていいですよね!


思わずたくさんの食べてしまいました(笑)



🐟2.jpg

  

 

🐟1.jpg

 

 

他にもたくさんのメニューがあってどれも美味しそうでした!



夜だけでなくお昼もやっているみたいです!


楽しみながら食事ができるって最高ですよね!


家族ずれや外国の方が大勢いられました!


近くには、通天閣や王子動物園、あべのハルカスなど観光するところが沢山あるので皆さんも観光しながら夏の思い出作ってみてはいかがですかハート2.gif

 

 
過去の記事