メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・話題のハンバーガーのお店🍔✨/しみしわ専門エステサロン奈良

2018年7月 4日 11:12

 

 

 



先日、今大阪で話題沸騰中のハンバーガーショップに行ってきました!!



大阪に初出店ということでテレビなどでもよく取り上げられています✨






梅田にニューオープンしたSHAKESHACK(シェイクシャック)というお店🍔💓






🍔.jpg


かなりお店も大きく、とっっても綺麗な外観!


もちろん店内も広くておしゃれです😄





この日は気温も高く、日曜日・・・


かなり混んでいたので1時間ほど並びました🌞😖




暑くて干からびそうになりました・・・






そしてようやく店内に入り、注文へ💖


ハンバーガーはもちろん、レモネードやシェイクも美味しいとのことで一緒に注文!!




シェイクシャック.jpg

 

 

 

シャックバーガー、ポテト、レモネード(期間限定のメロンレモネード🍈🍋)!!!

 

 

 

 

本当に並んだかいがあります、すごく美味しかったです✨

 

 

  

 

シャックバーガーは、チーズバーガーをベースに

レタス、トマト、シャックソースをトッピングしてあり、

野菜がすごくフレッシュ✨

 

 

 

なんといってもパティ🍖

 

 

 

お肉感たっぷり!!で、とてもジューシーでした!!!

 

 

 

バンズももちもちで今までに食べたことが無いハンバーガーです🍔

 

 

 

 

ポテトもカリカリ、期待していたレモネードもすっきり美味しい~😋

 

 

期間限定のメロンレモネード、これも今まで飲んだことのない感じでした🍈

 

 

🍔や🍟と相性ばっちりです!

 

 

 

 

話題のシェイクシャック、想像以上に美味しかったです✨

 

 

皆様もぜひぜひ行ってみてください~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

過去の記事