メニュー

コンテンツ

ピュア西大寺2号店 休日のひとときin梅田カフェ🍦👧 奈良のエステはピュア

2018年7月20日 13:09

こんにちは、遠原です

先日、
梅田にあるCafe no. というカフェに行って来ました

 

aisu3.jpeg 

 

外観や店内もおしゃれでメニューの頼み方が

ほかのお店ではない食券で購入システムで新感覚でした😲

 

 

メニューがたくさんあったんですが,わたしと友達はアイスをかいました🍦

 


aisu.jpeg

 

私はシンプルにトッピングなしで食べたんですが

ミルク感の強い濃厚なソフトクリームですごく美味しかったです🍦

 

 

友達はマンゴーとブルーベリーをトッピングしていて美味しそうだったので

次は何かトッピングして食べたいな~とおもいました(*´з`)

 

 

今からの暑い季節にピッタリなスイーツですよね💘

 

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね~😉🍭

 

 

社長コメント:ずれるけど、アイスは雪見だいふく派(^.^)

 

過去の記事