メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・京都ぶらり💓/エステサロンフェイシャル専門

2018年6月17日 15:14

こんにちは。

 

またまたお休みの日のお話ですが・・・



女子四人で弾丸京都の街をぶらりしてきました❣

まずは小腹もすいたので、カフェへ☕💓


 

ロンハーマンというアパレルブランドの系列のカフェです。








京都.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

  

わたしは、レモンタルトと


バナナコーヒースムージーを頼みました!



タルトは濃厚なレモンの味わいで

爽やかなタルトケーキでした🍋



スムージーは、少し苦いコーヒーにバナナが


しっかり香るひんやりしたスムージーで


どちらも美味しすぎて、

 

また訪れたいカフェとなりました😋



 

お腹も満たされたところで、鴨川沿いをゆったりお散歩

お天気も良かったので気持ちよかったです🌞

 


 

20~30分歩いていき、

辿り着いたのは京都御所



わたしは初めて訪れたのですが

とっても広い庭園に木とベンチが並ぶ

すごく素敵な場所でした




庭園には、ベンチに座ってひとやすみしている人や

犬の散歩をしている人、サイクリングしている人など

そこには優雅な時間が流れていました。

  


 

京都御所.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



 

日常を忘れて時間を忘れてのびのびできる

 

超おすすめスポットですよ💓

 

  

是非皆さんも訪れてみてくださいね

 

また、エステサロンピュアでも日常を忘れて

お手入れを受けに来てください💓

  

お待ちしております😍

 

 

過去の記事