メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・京橋のオシャレなパン屋さん🍞/しみしわ改善奈良エステ

2018年6月24日 11:28

先週の休日に京橋にある、

 

🍞 brown bakery 🍞というパン屋さんに行ってきました



今とても人気で店内も賑わっていましたウキウキするクマ.gif



1階にはパンがたくさん売っていて、2階はベーカリーカフェになっていました!




ぱーーーーーん.jpg
 
 

店内もすごくオシャレで、いい香りが漂っていましたハート2.gif


品数も多く選ぶのが大変でした(笑)



なので迷った挙句、たくさん買ってしまいました(笑)


 


ランチもディナーもやっているみたいで、すごくオススメカフェです♡♡

 

 

🍞.jpgのサムネール画像

 

美味しいものでお腹の中も大満足♡とても充実した休日になりました♡


是非皆さんも 🍞 brown bakery 🍞に足を運んでみてください❣❣




 

 

 

 

過去の記事