メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・☕水上カフェ☕/シミしわ対策

2018年6月 6日 13:37

 

 

 

先日のお休みに、大阪の野田駅の近くの

 

 

コーラルキッチンというカフェにいってきましたうなづくウサギ.gif

 




ここは水上カフェになっていて、とてもオシャレで珍しいカフェでしたハート.gifハート.gif




暖かく天気も良く、ゆっくりランチをすることでできました食べるウサギ.gif

 

 

 

 

カフェ3.jpg




カフェ2.jpg

 

 

 

 

メニューもたくさんあり、すごく迷いましたが

 

 

 

人気ナンバーワンのハンバーガーを食べました🍔

 

 

 

 

ボリュームもあり、オシャレな盛り付けで

 

 

 

 

ハワイにいる気分でした(笑)

 

 

 

 

すっごく美味しくて、次は違うメニューを頼んでみたいです!!!


カフェ1.jpg

 

 

 

夏にはもってこいのカフェでした!!!

 

 

みなさんも美味しいランチを食べに行ってみてください!!!

 

 

 

 

過去の記事