メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・スタッフで和牛焼き肉のお店へ🍖/ 美白ケアはエステサロンピュア奈良

2018年6月28日 15:44

先日、お仕事帰りにスタッフで焼肉へ行きましたー!!

  

 

和牛焼き肉の美味しい橿原近くの幸庵というお店🍖✨

 

 

いろんな種類の特選お肉盛り合わせを注文❤

 

  

焼肉.jpg



素敵ーーーーー✨✨




良いお肉なだけあって一口目から驚くほど美味しかったです・・・

感動しました・・・😍




この盛り合わせもペロッと平らげてしまいました!



まだまだお腹がすいている私たちは、さらに特上塩タンを注文!!💖




焼肉2.jpg




すっっごく美味しくてこちらもすぐに食べきってしまいました😨



やっぱり焼肉にはタンがないとですよね!



そして最後に石焼ビビンバを注文✨✨大満足でした✨




スタッフと楽しく美味しい時間を過ごせてよかったです!




すごく美味しくてオススメのお店なので、ぜひ皆様も行ってみてください~🍖

過去の記事