メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・海遊館🐠🐠/しみしわ改善エステサロンピュア奈良

2018年6月27日 15:33

先日のお休みに、大阪にある海遊館に行ってきましたお辞儀するクマ.gif



休日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました!


外国人の観光客の方も大勢いらしゃいました!



海遊館に来るのは、小学生ぶりですごくテンションが上がり、子供の時のようにはしゃいでしまいました(笑)


 

🐠1.jpgのサムネール画像

 

 

ここの海遊館には、可愛い魚や珍しい生き物たちがいます!

 

最近、テレビでも放送された ニモ🐠、ドリー🐟などもいました!

 

 

可愛くてたまりませんね(笑)

 

 

🐠3.jpg

 

色々なエリアがあり、飽きることなく見て回ることができます!



クラゲも気持ちよさそうに泳いでいて、ついつい写真を撮ってしまいました(笑)


🐠2.jpg

 

 

可愛いペンギン🐧たちもいました!

 

 

よく見ると顔の表情が違ってどのペンギンも可愛かったです!

  

 

これからどんどん暑くなってきます!

 

外に出るのが嫌になりますよね!

 

そんな時にピッタリ!

 

館内は涼しく水槽の中の魚や生き物たちをみて心と体をリフレッシュして、これから暑くなる時期にはピッタリかもしれませんねお尻振るウサギ.gif


過去の記事