メニュー

コンテンツ

ピュア西大寺2号店 スタッフの休日 in京都🍧🌼 美顔美白フェイシャル専門エステピュア 奈良

2018年6月29日 10:55

 

こんにちは(*^▽^*)

 

西大寺2号店の宮下です。

先日、休日に友達を京都案内してきました

 

 

ooooop.png

 

 

 

『お茶と酒 たすき』 


祇園の花見小路にある有名なかき氷屋さんに行って来ました🍧

 

お店の中で一番人気のあるほうじ茶かき氷をたべました😋

 

oooo (2).png

 

ふっわふわの氷に濃いほうじ茶シロップで

 

最後まで飽きずに美味しく
いただきました!!🍵


 

 

平日にもかかわらず40分待ちだったんですが

待ったかいあってのおいしさと

オシャレな写真が撮れたので良かったです💗

 

 

 

社長コメント:40分待ったらいまだと暑くてカリントウになりそうだけど、、、

 

美味しそうなのは確かだね(*´з`)

 

奈良だと富雄に1件あるお店の古民家風の雰囲気かな?

 

 

過去の記事